
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
――お気に入りのシーンは?
「青のギンガムチェックの三角ビキニが、お話的にも見せ方的にも特に下乳というか(笑)、胸が強調されていていいと思います!」
――セクシーだったシーンは?
「白いビキニで、カレに迫ってるんですけど、ジラされる、みたいなシーンはセクシーというか、恥ずかしかったです! 撮影には慣れてきたと思うんですが、実際には絶対にできないと思うくらい恥ずかしかった!」
すでに次作も撮影が終了しており、年内には発売の運びだという。この日も多くのファンが詰めかけ、「タプタプおっぱい」の魅力を間近に感じ、大興奮だった。
紺野栞 オフィシャルブログ
<http://ameblo.jp/konno-shiori/>