“詐欺師” 安田美沙子の恥知らずな「テクニック論」! 玉の輿成功も、不吉すぎる夫の「ブランド名」
2015/10/14 19:30
#安田美沙子
安田の言葉に有田も「詐欺師!」と酷評していたが、ネット上の反応も同様。「興味ないこと好きっていったら墓穴掘る」「女のきらいな女」「ビジネス京都弁が本当にイラつく」など散々だ。もともとわかりやすい“すり寄り”“ぶりっ子”で評判の悪かった安田だが、ここ最近は結婚に関してのあからさまな“勝ち組発言”が目立つ。
「旦那さんはファッションブランド『VICTIM』のデザイナーで、年収は数千万円といわれています。結婚後、安田は『旦那さん、めっちゃお金持ちですよね』という質問に笑顔を浮かべたまま否定せず、夫に対し安田が自身の収入を告げてから自分にもお金を出させるようになったなど、“カネ”の話ばかりが先に立ちます。恵まれているのはわかりますが、さすがに節操がないですね。今回の出演も『私はテクニックですごい夫と結婚した』自慢なんでしょうが、あまりにも知性を感じさせない雰囲気なので共感はされないでしょう」(同)
11日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、作家の村上春樹氏に関するクイズで「私作品知ってます!」と出しゃばったものの、「忘れ雪」という存在しない作品の名前を出し、かかなくてもいい恥をかいた安田。余計な積極性は結婚後の自信の表れということか。
ネット上には「自慢は結婚して5年経ってから語れ」「離婚しそう」という意見もあり、安田が夫婦ゲンカのたびに家出するという話も以前話題になった。後々、安田の結婚生活が夫のブランド名である『VICTIM(不幸、迫害などの犠牲者)』な雰囲気にならないといいが……。
最終更新:2015/10/15 12:03
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
11:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化