志村けんがゾッコンの“ポチャカワ”美女と入籍しないワケ「加トちゃん夫婦がトラウマに……」
2015/07/23 12:00
#志村けん #加藤茶 #綾菜
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」より
志村けんが、昨年「フライデー」(講談社)にツーショットを撮られた20代後半のS子さんが店長を務める都内のガールズバーに、いまだに日参していることが、志村と親しい制作会社スタッフの話で明らかになった。
そもそも、志村はダチョウ倶楽部の上島竜兵や親しい番組スタッフと、六本木を中心にクラブやキャバクラ通いにハマっている時期が長かった。親しいビートたけしが「彼はエロい遊びをしている」と言うように、ホステスやキャバ嬢相手にエッチ三昧の遊びをしていたが、2年前に酒の飲み過ぎで肝機能の数値が上がり、体調不良に陥った。これを機に、夜の遊びは一時停止。ところが、体調が回復した後は、ひとりで麻布十番のガールズバー「J」に通い始めた。
志村のお目当ては、女性店長のS子さんだった。同時にクラブやキャバクラ通いを再開するも、その数は激減。芸能界最後の大物独身といわれた志村は今年2月で65歳を迎えたが、それまで、いしのようこをはじめ、優香やフジテレビの加藤綾子アナ、それに最近では森下悠里らと結婚のウワサが流れた。しかし、本命は昨年5月、「フライデー」に“ポチャカワ美女”と報じられたS子さんだといわれている。
今年の正月の特番で、ナインティナインの岡村隆史に「結婚するんとちゃいますか」と再三突っ込まれながらも否定せず、真顔で照れ笑いしたことで“入籍秒読み”がにわかに注目されたが、それから約7カ月以上経過したにもかかわらず、なんの動きもないことから破局説も流れていた。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
8:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由