“まりりん”白石茉莉奈が早稲田大学・大隈講堂に登場! 現役早大生に AV男優のススメ?
2015/07/21 16:55
#アダルト #SOD #白石茉莉奈
二村監督のほうは白石に同調しつつ、やはり学生らに監督を目指してAV業界に入って来てほしいと懇願。自身、「今から25年くらい前に慶應大学を中退して、汁男優になりました」と告白すると、「カメラの前で自分のものをさらけ出せば、すごいお金になるんじゃないかと勘違いしてAV男優になりましたが、AV男優としては使いものにならず、非常にしょぼい男優としてその生涯を終え、気がついたら監督になっていました」と自身のキャリアを紹介した。
「今は自分の作品を監督するだけじゃなく、ソフトオンデマンドで新人監督に、エロとは何かを指導することもしています」といい、「就活をしている君たちのなかに、僕のような製作者の道に来てくれる学生がいれば本当に嬉しいです」と笑顔。この日の司会は早稲田OBのSOD社員が行っていたが、その社員も「SODはアダルト業界のトヨタみたいなもの。僕は掘り出されてないものを掘り出したい、開拓されていないところを開拓したいという意志を持ってアダルト業界に入社しました。いろいろ経験させてもらいながら、今は本当に楽しく働いています」と述べ、「AV業界に入ってくる学生がこれから増えていくといいなと思います」と白石や二村監督に同調していた。
(取材・文=名鹿祥史)
最終更新:2015/07/21 16:55
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
9:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化