間男と同棲中の矢口真里、違和感だらけの「脱毛娘。」卒業に“妊娠説”浮上「ペニオク・小森純と同じ道を……」
#矢口真里 #モーニング娘。
元モーニング娘。の矢口真里が、全身脱毛サロン「脱毛ラボ」のPRキャラクター「脱毛娘。」のメンバーをわずか3カ月余りで“卒業”したことを受け、矢口の“妊娠説”が浮上している。
矢口は3月以降、辻希美、高橋愛との3人組ユニット「脱毛娘。」のセンターとして「脱毛ラボ」の広告やPRイベントに登場。撮影のために、1カ月で7キロもの減量をやり遂げたことなどが話題となった。
しかし、6月末に、矢口のみがなんの前触れもなく「脱毛娘。」を卒業。現在、同社サイトや交通看板には、辻と高橋の2名のみが登場し、矢口に代わる新メンバーを募集している。
矢口の卒業については、卒業から6日後、世間の騒ぎを聞きつけたかのように本人がブログで「ご報告が遅くなりましたが、私、矢口真里は脱毛娘。を卒業いたしました」と報告。その理由を「夏を前にムダ毛がすっかり無くなったので」としている。一方、辻や高橋は、今のところ矢口の卒業については一切触れておらず、高橋が「脱毛娘。が新メンバーを募集!」と投稿したのみ。広告起用時には、3人とも「脱毛娘。」についてたびたび触れていただけに、この静けさは違和感を拭えない。
「3月の記者会見時には、1年間にわたり『脱毛娘。』として活動していくと聞いていたので、矢口の卒業については『矢口だけ降板させられた』と見る向きも。現在、『脱毛ラボ』の公式サイトには、矢口の姿だけでなく、名前の文字すらありません」(芸能記者)
さらに、ネット上では「間男の子を妊娠したのでは?」との声も。
「サロンが使用している脱毛機は、その安全性をうたいながらも、ほとんどのサロンが妊婦への使用を見送っている。一般的に、妊娠発覚から授乳終了時まで、脱毛機による施術は受けられません」(美容ライター)
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事