夫が傷害で逮捕の加護亜依「生傷が絶えなかった……」知人女性の“痛々しすぎる”証言入手
2015/06/11 08:00
#加護亜依 #モーニング娘。
この騒動に関しては、一部週刊誌が警察発表に先駆けて報道。記事では、夫が「妻がヒステリーを起こして大変なので来てほしい」と警察に通報し、加護が暴れていたと伝えられた。しかし、これについても、前出の女性は「今回の経緯についてはよく知りませんが、前に旦那さんの知り合いが、亜依ちゃんを悪者にしようと事実と異なる話を流したことがあったと聞いている」と話す。
事の真相は今後の捜査で明らかになりそうだが、加護は20歳の頃にも交際相手の男性に殴られ鼻を骨折、痛々しい顔面崩壊写真とともに報じられたことがある。加護のトラブルはほかにもほぼ毎年のように報じられており、自殺未遂が繰り返されたほか、俳優の水元秀二郎との不倫では裁判沙汰となって「子作りのためのSexをして下さい」という加護直筆のメモまで公になり、200万円の支払いを命じられる敗訴。所属事務所を解雇されてインディーズレーベルで芸能活動を続けたが、結成したユニットのライブに客がサッパリ集まらず、2年前には前所属事務所と「加護亜依」の芸名をめぐる問題も起きた。18歳での喫煙問題に始まり、27歳の現在まで、トラブルと無縁の年はないと思えるぐらいだ。
前出女性によると、加護は「思ったことを深く考えずに行動に移すタイプ」だというが、それにしても離婚協議中のDV被害とは、不幸のドン底。もはや、アイドル活動どころではなくなっている。
(文=鈴木雅久)
最終更新:2015/06/11 11:45
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
10:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由