山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化
安西ひろこ(36)が“大げさ”破局報告……カリスマ性なき今、「私生活の切り売り」以外に術なし!?
2015/06/03 19:30
自撮り写真がズラリと並ぶ安西のブログだが、たびたび美容関連商品を紹介。破局報告の翌日には、プラセンタのサプリメントや酵素ドリンクといった、芸能人のアフィリエイトの定番商品を紹介し、販売サイトへ誘導しているが、アメブロが“ステマ対策”のために定める「PRマーク」は見当たらない。
「『PRマーク』がないため、プラセンタをただ好意で紹介しているのか、見返りが発生しているのかは定かではありませんが、現在の彼女はブログ収入が主でしょうから、アクセス稼ぎや、話題作りに必死なのも頷ける。今後も私生活の切り売りをして注目を浴びながら、ファッション関連の仕事をかじっていこうと、いろいろ画策しているのでは?」(同)
36歳となった今も、ギャル時代を彷彿とさせる金髪と“バサバサまつ毛”で、自撮り写真をアップし続ける安西。かつてのカリスマ性が消滅した今、芸能界を渡り歩く術は“私生活の切り売り”以外に見当たらないのかもしれない。
最終更新:2015/06/03 19:30