トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 滝クリが白人男性に走ったワケ

「結婚秒読み」だった小澤征悦を捨て、白人男性に走った滝川クリステルの“執念”とは

takikuri0s327.jpg

 結婚秒読みともいわれた滝川クリステルと俳優の小澤征悦が、すでに破局していたと25日付のスポーツニッポンが報じた。熱愛発覚から約5年、2人に何があったのか――。

 同紙によると、契機は一昨年9月の「2020年東京五輪・パラリンピック招致」だったという。あの「お・も・て・な・し」スピーチで、滝クリの仕事は増加。その後、ライフワークの動物愛護や環境問題に関する仕事のほか、海外に足を運ぶことが多くなり、小澤とすれ違うことが多くなったという。


 2人は今年に入り同居を解消し、年明けから新生活をスタート。あくまで話し合いの末の円満破局だという。

 一方、26日発売の「女性セブン」(小学館)では、早くも滝クリの新恋人がキャッチされた。

 同誌によると、3月20日から22日まで、東京国際フォーラムで開催された「アートフェア東京」の招待パーティーで、滝クリが30代後半の白人男性を連れ立っていたという。

 20日に東京・表参道のラウンジで開かれた会員制のシークレットパーティーにも、2人は出席。ソファ席に移動するや、滝クリが男性に甘えまくっていたという。

 そんな中、浮上しているのが、滝クリの“乗り替え疑惑”だ。

「彼女の結婚、出産願望は強く、小澤さんで勝負を決めにいったが、彼はそれをのらりくらりかわしていたそうです。これに業を煮やし、彼女が次のターゲットを探していたというんです。実際、小澤さんとの交際期間中に六本木で開かれたエリート男性限定の交流パーティーに、セクシーなドレス姿で出席していました」とは、ある芸能関係者。

 週刊誌デスクも「スポニチと女性セブンは昔から連動してネタを仕掛けることで有名。おそらくセブンが先に新恋人をキャッチし、その前フリでスポニチに破局を書いてもらったのでしょう。その際、双方の交際時期がカブらないよう、細心の注意を払ったのだと思います」と話す。

 結婚に執念を見せる滝クリの想いは、今度こそ届くか――。

最終更新:2015/03/29 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画