現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由
これが最後のTV出演!? 加護亜依が『それゆけ!ゲームパンサー!』で汚れ仕事「ストローを口で134本も……」
2014/11/07 19:30
#加護亜依
「番組では、冒頭からパンサーが『マネジャーですか?』『無理だろ、こんなポチャッとしたの』とメンバーを罵るなど、女芸人のような軽い扱いを受けていた。また、『ストロー何本くわえられるか対決』は、大手事務所のアイドルなら間違いなくストップがかかるような、卑猥なゲームだったが、加護は一心不乱にくわえ込んでいた。加護はハロプロ時代、事務所に作られたイメージもあり、ここまでの“汚れ仕事”はやってこなかった。しかし、今回の扱いを見る限り、Girls Beat!!が汚れ仕事もこなすアイドルであることがうかがえる。加護も適正があるようですし、この路線で突っ走れば一発逆転の可能性もあるかもしれません。まあ、夫と暴力団とのつながりが明るみになった今、芸能界から追放されたも同然ですが……」(芸能ライター)
グループの存続については、いまだ答えの出ないGirls Beat!!。これが、最後のテレビ出演となってしまうのだろうか?
最終更新:2014/11/07 19:30