「気に入らない子を泣かした」沢尻エリカがイジめた女性は、やっぱり紗栄子?
2014/10/20 12:00
#沢尻エリカ #紗栄子
『EPISODE 1』宝島社
女優の沢尻エリカが、フジテレビ系主演ドラマ『ファースト・クラス』のPRイベントで、ぶっちゃけトークを繰り広げた。
女性社会特有の縦社会、いわゆる“マウンティング女子”を描いた同ドラマに関連して、司会者から「自分のことを『悪女だなあ』と思うことはありますか?」と質問された時だ。
沢尻は「いっぱいありますよ。気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって(笑)。その子が一番ショックなことを、私がグサッって言っちゃったの、本番中に。そしたら『うっうわぁ~ん(泣)』みたいな(笑)」と、あっけらかんと言ってのけたのだ。
さらに沢尻は腕組みをしながら、「はあ? 何泣いているの、こいつ、みたいな。『ふざけんなよ』『収録止めんなよ』みたいな(笑)」と、大爆笑で当時の悪女ぶりを振り返った。
かつて主演映画での「別に……」発言で物議を醸した沢尻だけに、このカミングアウトはリアルすぎる! ネット上ではさっそく、沢尻に“泣かされた女性”を特定する動きが活発化している。
そんな中、ある出版関係者が「たぶんアノ子じゃないかなぁ……」と前置きした上で、実名を明かした。
「おそらく紗栄子さんでしょう。沢尻さんがまだ10代後半のアイドル時代だった頃、ある仕事で2人が一緒になり、大変なことになったと聞いたことがあります」
同氏が言うには、初対面の時点で沢尻は紗栄子のことを敵視し、ことあるごとに嫌味を言っていたという。中でも強烈だったのが、男の話だ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
3:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由