トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 狩野・小木は、なぜ嫌われない?

離婚の狩野英孝、ビジセクのおぎやはぎ小木、レンガにも詳しいTOKIO……芸能界・嫌われない男たち

kanoublogs.jpg『狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく』より

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

記者H 狩野英孝が離婚してしまいましたね。2011年に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で3歳年上の一般女性に公開プロポーズしたんですが、あえなく破局となりました。

デスクT へえー。そういえばさ、狩野って『ロンハー』で「50TA」っていう名前でCD出してたけど、あれなんて読むの? ごじゅった?

記者H フィフティーエーですよ。「50周年テレビ朝日」という意味だそうです。離婚の原因については、ブログで「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」と明かしていますが、やはり狩野の不倫があったようですね。

デスクT えー、それっておかしくない? だって「50TA」だったら、フィフティーティーエーでしょ。フィフティーエーだったら「50A」じゃないの? 百歩譲っても「5TA」だなぁ。

記者H その話、続けますか?

デスクT え、怒ったの?

記者H 別に怒ってません。で、その狩野なんですけど、最初からこの結婚には乗り気じゃなかったって話も出てきていて。なんでも、当時二股状態の彼女がいたらしいんですが、狩野としては『ロンハー』で大々的に企画にされちゃったんで、引くに引けなくなってプロポーズしてしまったという。

デスクT へー、そんなことあるんだね。

記者H 案の定、婚姻届を出した1週間後に“二股相手”とのお泊まりを写真週刊誌に撮られてました。その時は一応奥さんが許して夫婦を続けたんですが、狩野の浮気癖は治らず、あちこちでつまみ食いをしてたみたいです。

デスクT さすが、「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」だけに、よく食べたんだね。モテるのも分かるけど、なんか憎めないんだよねぇー、狩野英孝って。そういうところない?

記者H 確かに、これが石田純一だったらメディアの袋叩きに遭っているところでしょうけど、狩野のブログには励ましのコメントが殺到しているようです。ネット上の掲示板でも驚くほど非難の声は上がっていませんし、現場やスタッフの間にも同情ムードが漂ってますね。

デスクT え、現場や何の間だって?

記者H ですから、現場やスタッフの間で……。

デスクT 違う違う、スタッフゥー! でしょ。スタッフゥー!! ほら一緒に! スタッフゥー!!

記者H ……次いきます。おぎやはぎの小木博明が、『うまズキッ!』(フジテレビ系)で共演しているAKB48・小嶋陽菜と乃木坂46・白石麻衣に抱きついたことが物議を醸しています。

123
ページ上部へ戻る

配給映画