「今は推しの夢を応援したいから」アイドルからの告白にも動じない純粋すぎるファンたちの格好良さ
2014/07/28 13:30
【オタクに”なるほど”面白い!オタクニュース・ポータル「おたぽる」より】
今回は、純粋すぎるファンの皆様の魅力を語ります。
こんにちは、東京都は下北沢の地下アイドル、姫乃たまです。現在、とあるAV女優のファンから、「男優になりたい」という相談を受けています。彼いわく、「僕は早漏だから本番の時間を短くできる。あんなに長い時間ヤられて(そのAV女優が)可哀想」とのことです。男優さんも好きで長時間ハメてるわけじゃないんだけどなあ……と思いつつ、気持ちはわかるので微笑ましく思っていました。
しかし、AV女優のファンで、その女優さんの出演作を見ないという方、結構いるんですよね。発売イベントへ行くために全作購入しているけど、嫉妬してしまうので見ない、というのです。さらに、ディスクは要らないので、ジャケットだけ保管してあとは捨てるという人まで……。
健全というか、不健全というか、なんというか……。そんなわけで、今回のテーマは「悲しくなるくらい現場のファンは純粋」です。
最終更新:2014/07/28 13:30
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
11:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化