トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > BIGBANGにファン激怒
週末芸能ニュース雑話

BIGBANGファンミに「詐欺」、鈴木おさむの乳首ピアス、ベッキーのおせっかい……面倒くさい芸能人たち

suzukiosamu0704.JPG鈴木おさむオフィシャルブログより

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 脱法ハーブが原因で8人の死傷者を出した池袋の暴走事故(関連記事)を受けて、厚生労働省と警察庁が「脱法ドラッグ」に代わる新しい呼称を募集するんだって。何がいいと思う?

記者H 脱法ドラッグのままじゃ、ダメなんですかね?

デスクT 昔、みうらじゅんが暴走族をなくすためには、ダサい名前で呼べばいいって言って「おならプープー族」を提案してたけど、「脱法ハーブ」も吸ってたら恥ずかしい名前を付ければいいと思うんだよね。「父親の乳首」とか「ばあさんの耳たぶ」とか……。

記者H 国家公安委員長の古屋圭司氏は、「人体にも影響がある極めて危険な薬物」であることを知らしめる名称にしてほしい、と呼びかけてるみたいですよ。

デスクT 難しいな! もう「悪魔の毒々モンスター」とかそんなんでいいよ! そんなことより、放送作家の鈴木おさむの乳首ピアスの写真がキモイんだけど。

記者H 6月27日付の鈴木のブログに投稿された写真ですよね? 3月にも、背中に大きく「美幸」と嫁の名前のタトゥーを入れたことを報告し、ネットユーザーを騒然とさせていましたが、今度は乳首ピアスのドアップ写真を投稿。21歳の頃に「ノリで入れた(開けた)」そうですが、ネット上では「見せなくていいよ!」「気持ち悪い」「乳首でかい」という声が殺到しています。

デスクT ただの乳首ピアスの写真なのに、なんだろう、このゾワゾワする感じ……。

記者H しかも先月、前田敦子の恋人・尾上松也の車中キス写真が報道されると、「この女性、どっかで見たことあるなと思ったら、僕のラジオのプロデユーサーじゃないですか」「僕より3つ年下でね、記事によっては40歳となってますが、39歳です。僕のラジオは11年目になりますが、最初にディレクターとして立ち上げてくれて、それからずっと番組に携わってくれて」(原文ママ)とすかさず首を突っ込み、「『40のババア』とか結構ひどいこと書かれていたらしく。40だって恋していいんだよ!」と擁護。さらに先月、hitomiが3度目の結婚を報告した際にも、「(hitomiは)自分で認めてるんですよ。昔の自分が面倒くさい奴だったってことに」「新しく彼氏が出来た時も、連絡くれまして」などと綴っており、一部ネット上では「またしゃしゃり出てきた」「はいはい、なんでも知っててすごいすごい」と反感を買っているようです。

123
ページ上部へ戻る

配給映画