
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
――タイトルについては?
「最初に聞いたときはイヤやったんですけど(笑)。マネージャーに『そこがいいんだ』と説得されてしまいました。できあがってみるといいかなと(笑)」
――見どころを教えてください。
「男性の妄想を具現化するということで、カメラの向こう側を意識した台詞回しを見てください! あとは夕方の浜辺を変形水着で走るシーンはキレイだと思います!」
――最大の妄想シーンは?
「一番最後はカレシとお布団に入るようなところで終わるんですが(笑)、妄想全開です。ちなみに撮影の順番も最後だったので、日焼けで肌が赤くなっています!」
自信はさほど妄想癖があるわけではないというが、唯一考えるのは「ダイエットしているときに、食べる妄想しまくります」という、あまり色気のないもの。やわらかな関西弁で、癒しの巨乳路線を一直線のようだ。
池田愛恵里 オフィシャルブログ「ようこそ池田農園へ。」
<http://ameblo.jp/ikeda-aeri/>