現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由
顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に “ヒアルロン酸打ちすぎ”のウワサ
2014/05/31 14:00
女性向けWebサイト【messy】とって出し!
『ルームメイト』プレミア上映会(ホリプロオフィシャルサイトより)
俳優・佐々木蔵之介が主演を務める映画『超高速!参勤交代』の完成会見が5月27日、江戸東京博物館にて行われた。同博物館に復元された実寸大の日本橋で行われた会見には、佐々木や共演者の伊原剛志、上地雄輔らが紋付袴、ヒロインを演じた深田恭子(31)が真っ赤な振り袖姿で登場し、場を沸かせた。しかしこの日の様子が報じられた後のネット上では、深田の着物の艶やかさよりも、その“顔面の変化”を憂う声が多く見受けられる状況となっている。
このときの深田は顔がパンパンに膨れ、なぜか目の下、頬の上のあたりに横に伸びるシワが目立っているのである。そのため、「肌のツッパリがすごくて小じわが全くないということは、そういうことなんだろうな」「見る度に顔が変わってて誰だかわからない」など整形を疑う声が多い。
最終更新:2014/05/31 14:00