「私はおっぱい!!」“ゆっさゆさ”から“ちっぱい”まで……ミスアクション2014が決定!
#アイドル #イベント #グラドル
1967年の創刊以来、『ルパン三世』や『じゃりン子チエ』『クレヨンしんちゃん』など名作マンガを世に送り出してきた双葉社の「漫画アクション」が主催するグラビアアイドルの登竜門「ミスアクション2014」。今年、このグランプリを獲得した3人のアイドルたちが記者会見に出席した。
全国から500通以上の応募があり、読者投票、Web投票、撮影会、ライブチャットなどを通じて競われたコンテスト。選考の結果、木内くるみ、栗田恵美、水月桃子の3名が栄冠に輝いた。爆乳、ロリ顔、抜群のスタイルと、それぞれ個性豊かな3人の魅力にサイゾー取材班もメロメロに!
木内くるみちゃんは、京都生まれ、京都育ちのあどけない美少女。「今まで、水着グラビアなんて考えたことがありませんでした。水着審査の前に、あわてて水着を買いに行ったんです」と、はんなりとした京都訛りで審査を振り返る。150cmの身長とロリ顔、そして78cmの”ちっぱい”が高評価を獲得し、栄えあるグランプリに輝いた。
「ほっとしました~」と本音を漏らすのは、大学1年生になったばかりの栗田恵美ちゃんは、「長い期間の選考だったので、獲らないといけないと思っていました。これをスタートに頑張りたいです」と決意を新たにする。過去には、同じくグラビアアイドルの登竜門である「日テレジェニック2012」にも選出されており、カンニング竹山とBSフジでレギュラー番組『カンニングのDAI安吉日!』も担当している彼女。「撮影会やライブチャットでファンと触れ合いながら、楽しくやれたことがよかったんじゃないかな」と分析する姿からは、もはやアイドルとしての貫禄すら漂う。
そして、Hカップの爆乳を武器にした“もこたん”こと、水月桃子ちゃんは喜びを大爆発! 「おばあちゃんがライブチャットにも参加してくれて、アクションも9冊買ってくれたんです!」と家族の支えで勝ち取ったグランプリに満面の笑み。「くるみちゃんは『女の子は胸だけじゃない』って言ってたけど、私はおっぱいです!」と高らかに“おっぱい宣言”をするもこたん。ゆっさゆさ揺れるHカップが、その喜びを何よりも表現していた。
さらに、受賞記念としてそれぞれの特技が披露される。くるみちゃんはアニソンに合わせて華麗なダンスを踊り、会場中から拍手喝采。恵美ちゃんは8段の腕前を持つ書道を実演するも「双葉」の漢字がわからずにあたふた。書道の腕前は一人前だけど、漢字の練習をした方がいいのでは? そして、トリを飾ったもこたんは特製おにぎりをつくった。しかし、「しょっぱすぎる」「水が飲みたくなる」と、かな~り残念なクオリティのおにぎりが仕上がってしまった……。ちゃんと練習してください!!
と、性格もスタイルもバラエティに富んだ3人が受賞した今年のミスアクション。6月にはイメージDVDも発売され、バトミントンをするくるみちゃんや、ネグリジェ姿の恵美ちゃん、そして、「真ん中が裂けたスク水」というセクシーな衣装のもこたんと、それぞれの個性が堪能できる内容に仕上がっている。
未来のグラドル界を担うべく発掘された3人の美少女たち。今後の活躍から目が離せない!
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事