【対談】ドラマプレミア23『Qrosの女 スクープという名の狂気』原作者・誉田哲也✕元週刊文春記者・赤石晋一郎 週刊誌が暴く“真実”、そして「知りたがる側」と「暴かれる側」の痛み
非常識タレント・藤井リナの自伝発表に「ちゃんと生き方考えたほうがいい」と苦言
2014/04/04 19:00
女性向けWebサイト【messy】とって出し!
(『リナイズム』双葉社)
モデルの藤井リナ(29)が8日に自伝的エッセイ『リナイズム ブレない、迷わない、悩まない。藤井リナの生き方メソッド33』(双葉社)を発売することがわかった。同書で藤井は、幼少期にいじめを受けたことや高校時代に交際した初恋の男性とのエピソード等を明かし、結婚については「(結婚相手は)同業者でない方がいい。(中略)人の気持ちがわかる人。そんな人が理想です」と綴っているという。
藤井といえば、ファッション誌「ViVi」(講談社)の看板モデルとして若い女性から絶大な人気を誇っていることで知られている。近年ではCM等で見かける機会もあり、徐々に活動の幅を広げていると思われたが、一方で彼女にまつわるダークなエピソードも広まり、昨年にはそれまで所属していた大手事務所を退社。実は八方塞がりな現状だ。
最終更新:2014/04/04 19:00