
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
女性向けWebサイト【messy】とって出し!
離婚秒読みと言われ、ここ数日報道合戦となっている中山美穂(44)・辻仁成(54)夫妻。もともとバンドマンだった辻だが、2009年、ハードロックに目覚め、「時代は中性」「きれいなおじいさんを目指す」と突如宣言したことがすべての始まりだという。
それまでは無精ひげを生やし男くさい外見だった辻だが、一転、サラサラロングヘアで超スレンダーボディ&お肌ツルツル(当然ひげなどない!)へと変貌、おまけに上目づかいの自撮り写真をアップしまくるようになり、「中山美穂の旦那がイメチェンしすぎ」と早くからネットでは話題になっていた。今回の離婚騒動は、妻である中山が辻のこの変貌と極端なナルシストぶりについていけず、二人の間に心の溝が生じたためだとあちらこちらで報道されているが、ここにきてまた新たな情報が飛び出した。それは、辻に女装癖&女性関係があるというものである。