「おっぱいが邪魔で脂肪吸引考えてました」ドロリッチガールズ2期生・岸明日香がおっぱいの悩みを激白!
#岸明日香
あなたはおっぱいが好きですか? 「はい」もしくは「YES」でお答えください。もちろん僕は「大大大好き」です!!!
すべての男子諸君待望の愛と青春のおっぱいエンターテイメントマンガが誕生した! その名も『おっぱ部!』。スマホコミックアプリ「少年エッジスタ」で連載中の同作は、誰よりもおっぱいを愛してやまない高校1年生、白井陽介を主人公とした学園おっぱいマンガである。
彼が学校内のおっぱい好きを集めて立ち上げた「おっぱい部」では、おっぱいに情熱を注ぐおかげで雪山の遭難をまぬがれたり、イギリス人留学生から求愛されるなどめくるめくおっぱいエピソードが満載。巨乳、美乳、微乳問わず個性豊かな女性キャラクターたちも魅力だ。
というわけで、いま”日本で最もやわらかなおっぱいを持つ”といっても過言ではないGカップグラビアアイドル・岸明日香に、ここぞとばかりに、おっぱいインタビューを敢行。おっぱい評論家・竹下ジャパンが、学ランをまとい、暮れなずむ放課後の教室(セット)でそのおっぱいの秘密に迫った!
――岸さんのおっぱいって今、何カップなんですか?
岸 Gカップです。でも高校生のときは、今よりも5センチぐらい大きかったんですよ。だから制服のジャケットのボタンがしまらなかったり、シャツのボタンとボタンの隙間からおっぱいが見えちゃったりとか苦労も多かったですね。男子からは、私の苗字をおっぱいでもじったアダ名をつけられたりとか、おっぱいに向かって「おはよう!」ってあいさつされたりとか、結構からかわれていました。
――(身を乗り出しながら)いや~! からかいたくもなる素晴らしいおっぱいですよ!! ちなみにご自身のおっぱいの魅力ってどこだと思います?
岸 え~、どこやろー。横乳のラインは結構褒められますね。前から見て私のおっぱいって、横に広いんですよ。だから寄せて上げなくてもカタチが崩れないんです。だけど20歳ぐらいのときに、一回痩せて、おっぱいも少しちっちゃくなったんですよ。
――えぇぇぇぇ! それは困ります。
岸 マネージャーさんに相談したら、ひたすらとんかつを食べさせられて。そしたら1カ月ぐらいでおっぱいが元に戻ったんです。
――マネージャーさん、ナイス。そもそも岸さんのおっぱいが成長したきっかけってなんだったんですかね?
岸 中学生のときは、バレー部とダンス部で運動ばっかりやっていて、筋肉のせいか「まな板」状態だったんですけど、高校に入って運動をやめてから急激に大きくなったんですよね。もう成長痛で毎晩胸が痛くて眠れなかったぐらいで。高校2年生ぐらいのときは「鎖骨まで胸がある」とかよくわからないことまで言われて、とにかく邪魔で仕方なかったんです。あまりに邪魔だから「脂肪吸引しようと思うんだけど……」って友達に相談したら「嫌味だ」とか怒られたりして。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事