「お尻だけじゃなくて、フロントもギリギリで」美尻・グラドル戸田れいが股間でも魅せた!?
2013/09/29 21:00
#アイドル #イベント #グラドル #戸田れい
美尻自慢のグラビアアイドル戸田れいが、17枚目のDVD『美尻麗句II』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。
都内で撮影したという本作。昨年夏に発売した『I』に比べて、よりリアルに、よりギリギリを目指したという。詳しい内容についても聞いてみた。
「内容は彼氏とのデート中に偶然元彼と会ってしまって…..、というドラマになっています。衣装もパワーアップしていますし(笑)、われながら恥ずかしい台詞も増えています(笑)」
――中でも一番過激な水着は?
「ヒョウ柄のワンピースと言っていいのか、レオタードですね。今回はお尻だけじゃなくて、フロントもギリギリで(笑)、もちろんパッド・前バリ・裏バリ一切ナシの生質感で勝負しています(笑)!!」
――一番気に入っているシーンは?
「パープルの水着というか下着みたいな衣装は、面積が小さいのに(笑)エレガントな感じで気に入っています。パッケージに使われた水着も小さくて、前から見てもヤバイです(笑)」
――恥ずかしかったシーンは?
「元彼との回想シーンで、制服、ジャージ、ブルマを着ました。もう26(歳)なので、自分ではビミョーでした(笑)。マットや跳び箱を『教えてよ!』みたいな台詞も、地味に恥ずかしかったです(笑)!」
すでに次回作もスタンバイ中。美尻クイーンとして、ふだんからつま先立ちをしたり、Tバックの下着や、逆にボクサーパンツを穿いたり、跡をつけないために撮影前には一切座らないなど、ヒップラインの維持と、美しく見えるための努力を欠かしていないという。
戸田れい オフィシャルブログ「Beauty Diary」
<http://ameblo.jp/toda-rei/>
最終更新:2018/07/27 19:40
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
6:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化