「フラワーシャワーのシーンはギリギリ露出!」グラドル・柏木美里初海外ロケでハジけた!?
レースクイーン・グラビアアイドルの柏木美里が、9枚目のDVD『もう一度、愛して』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。
撮影は6月のバリで行ったという。初めての海外撮り下ろしで2日間、どんな内容に仕上がっているのか。詳しく聞いてみた。
「バリはとにかく暑かったです(笑)! 汗をかいて大変でした! でも、9枚目にして初めての海外ロケで、とってもうれしかったです! 実はロケのベースになっていたヴィラの周辺が、地元のデートスポットだったらしく、覗かれたり、子供たちの見物人が集まってきたり大変でした(笑)」
――内容を教えて下さい。
「私がCAの役で、彼氏との物語…..、という感じの内容です。最後はハッピーエンドになります(笑)! 全体的に接写や生音が強調されていて、生々しい構成になっています(笑)」
――特に印象に残っているシーンは?
「国内ロケではお風呂シーンだったのが、プールに昇格したのがうれしくて(笑)。白くて薄い、スケそうな危ない水着を着ていて、とてもセクシーです! あと、南国らしいフラワーシャワーのシーンはギリギリの露出です!!」
――一番恥ずかしかったシーンは?
「いままで撮影で恥ずかしいと思ったことはあんまりなかったんですが、今回初めて穿いた、お尻の大きく開いた、ガーター一体型(?)みたいなストッキングはめっちゃ恥ずかしかったです! 自分で『私は何を穿いているんだろう?』と思いました(笑)」
撮影後にハードな筋トレでダイエットを敢行し、現在のスレンダーボディになったという。本人は「これが理想のボディなんですが、皆さんはどう思われますか?」と少々心配している様子。DVDでさらけ出した、生々しい姿態と甲乙つけがたいパーフェクトボディで、集まったファンを魅了していた。
柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」
<http://ameblo.jp/kashiwagi-misato/>
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事