トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 北乃きい濡れ場解禁で……

「ラブホ&路チュー報道から3年」北乃きいがセックスシーン解禁で、プライベートも恋に暴走!?

kitano0717.JPG『上京ものがたり』公式サイトより

 中学時代から清純派女優として主演を務め、2007年に日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ数々の新人賞を受賞。「未来が期待される若手女優ランキング」でトップに輝いたこともあった北乃きい(22)が、8月24日公開の映画『上京ものがたり』で、濡れ場シーンに初挑戦したことが報じられ、公開前から話題となっている。

 原作は、西原理恵子の自伝的コミック。北乃演じる主人公は、美大に通うため上京するも、極貧生活にあえぎ、生活費を稼ぐためキャバクラへ。毎晩セクハラされたせいで顔面神経麻痺になりながらも、夢を追い続ける物語だという。

 話題のシーンは、池松壮亮演じるキャバクラのボーイと正常位でセックスする場面。正直、肌の露出もエロさも大したことはないが、これまでの北乃の出演作と比べれば、新境地ともいえるだろう。

 北乃といえば、人気絶頂の19歳の時、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に俳優・佐野和真との“ラブホお泊りデート&路チュー”の一部始終を報じられ騒動に。本人は「自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とブログで出直しを誓ったが、ファン離れがとどまることはなかった。

「ラブホ報道直後の北乃さんは、所属事務所から佐野との別れを約束させられ、外出も制限されたため、情緒不安定になったり、スタッフに反発したりとかなり荒れていたといいます。また、彼女の声がかすれ始めたのもそのあたりから。泥酔現場もたびたび目撃されており、酒焼けではないかとウワサされています。

 昨年からは、ドラマ出演も増えていますし、今月20日には主演映画『爆心 長崎の空』も公開。22歳となり好調な今、濡れ場もできる女優として一皮剥ければ、事務所のプライベートへの監視の目も緩くなるでしょう。そうともなれば、自由奔放な性格の彼女は、水を得た魚のように恋に暴走するかもしれません」(芸能誌記者)

 一度のお泊まりで、女優としての軌道が少しだけズレてしまった北乃。お相手の佐野は、原作『上京ものがたり』の続編とされる『女の子ものがたり』(09年)の映画に出演しているが、そんな接点に2人は何を思うのだろうか……。

最終更新:2013/07/17 16:30
ページ上部へ戻る

配給映画