Fカップグラビアアイドルの咲丘るいが「パンパンだよ、いつまでやるの?」と初DVDで羞恥プレイを披露!?
2013/07/06 18:00
#アイドル #イベント #グラドル
Fカップグラビアアイドルの咲丘るいが、初のイメージDVD『咲きほこる、恋』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。
バリで撮影したという本作。初めての経験とあって、全てが新鮮だったという。気になる内容についても詳しく聞いてみた。
「イメージDVDについて全く無知で(笑)、撮影中はいちいち『へぇ、こういうコトするんだぁ!』と驚いていました。内容は、私がナースになって、患者さんの妄想の中で色んなことをするというものです」
――なかでも一番驚いたことは?
「浮き輪を息でふくらませるシーンなんですが、『パンパンだよ、いつまでやるの?』みたいな台詞を…..(笑)。自分でも充分意味するところは分かっているんですが(笑)、やっぱり恥ずかしかったですし、驚きました!」
――気に入っているシーンは?
「私がネコになって、ミルクを舐めたり、ボール状にカットしたスイカを舐めたりとペロペロするシーンです。ネコのコスプレが新鮮でした。猫じゃらしで遊んだりもします! あとは、光る飴を無理やり口に入れられるシーンです。自分の中野M性を感じました(笑)」
――恥ずかしかったシーンは?
「競泳水着で、ローションプレイをするシーンは、ヌルヌル、ツルツルしてだんだん食い込んできたり、ずれてきたり…..、ドキドキしました!」
新体操の経験を生かした柔軟性で、オススメポーズが満載の内容になっているという。自分でも「3回は観た」というほどの自信作(?)。さらなる活躍が期待される新人だ。
咲丘るいオフィシャルブログ「咲丘るいの明るい毎日☆」
<http://ameblo.jp/rui-sakioka/>
最終更新:2018/07/27 19:40
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
00:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由