
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
女性向けWebサイト【messy】オープン記念とって出し!
多分いま芸能界で一番アツい男・市原隼人(26)が、沖縄の海で大物を釣り上げた。23日、日曜の夕方のゆる~い時間帯に放送された釣り番組『ニッポンを釣りたい!~旨い魚ここにあり!~』(フジテレビ系・TSSテレビ新広島制作)に出演し、体長3m40cm・174kgの超大物クロカジキと死闘の末、見事に獲物を仕留めたのである。
イッチーはアツい。いつも筋トレをしている。地元の仲間とつるむ。月を愛でる。彼のモノマネをする芸人・花香よしあき(33)に、「役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」とブログで咬みつく。咬みついた後、直接対峙する時間をもうけて二時間に及ぶトークセッションをし、最後は固い握手で和解した花香とイッチーだが、「中途半端な気持ちでやんないでください。やるときは全力でやってください」と熱のこもったエールを送られた花香は、今は「命かけて一生懸命」モノマネをやっているという。シャッ!