現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由
視聴率ドン底の『アゲるテレビ』で、西尾由佳理アナが「扱いづらすぎる……」の声
2013/06/13 08:00
番組終了後にも、西尾アナは周囲のスタッフに「あれ何なんですか?」「私はフジじゃないんですけど……」などとグチっていたという。西尾アナを古くから知る人物は「仕事は確かにできたけど、どこかクールというか協調性がないというか……。スタッフからの評判はイマイチでしたね。例えば、番組スタッフと飲みに行く時も、予約した店が気に入らないと『私、ここで帰ります』と空気を読まずに帰ってしまう。外づらがいいだけに、何を考えているか、何が彼女の“地雷”なのかわからないことが多々あった」と明かす。
先日、テコ入れのために『めざましテレビ』でおなじみの軽部真一アナがメーンキャスターとして同番組に投入されることが発表されたが、これも西尾アナのプライドを傷つけた。
「その日の西尾さんの機嫌の悪さといったら(笑)。スタッフが気安く話しかけられる雰囲気ではなかったですね」(前出の番組スタッフ)
ルンルン気分の西尾アナを一度でいいから見てみたいものだ。
最終更新:2013/06/13 08:00