“太陽なし”でこんがり肌♪ 「リスクゼロ」「努力ゼロ」のセルフタンニングでモテ肌を手に入れよう
2013/06/17 09:30
もうすぐ夏本番! 薄着になり肌を露出する機会も多くなる季節。できることなら、小麦色の肌でカッコ良く見られたい!(あわよくばモテたい!)とはいえ、お日様の下で辛抱強くジリジリと焼くのも面倒くさいし、日焼けサロンに行くのも、ねえ……。
そんなあなたに朗報。自宅にいながら小麦色の肌が手に入る“セルフタンニング”ローション「ブロンズターナー」(販売元:IDEA/価格2,800円)があるぞ!
使い方は、日焼けしたい部分に無色透明の「ブロンズターナー」を塗るだけ。たった1回、約2~3時間で小麦肌を実感でき、約1週間も持続。紫外線によるシミやソバカスの心配もなければ、努力もいらず、日サロよりも経済的(2,800円で約1カ月使える!)と、いいことずくめ。
すなわち、塗ったあとは、涼しい室内でガリガリくんでも食べながら寝っころがってればいいってこと。それに、昔から「日焼けしても赤くなるだけ。そんな俺、ダッセー」と嘆いてきた“太陽嫌い”の色白さんや、日焼けあとにシャワーを浴びて「背中、痛ってー!」とヒリヒリしちゃう人にも最適!
加えて少し怖いことも言ってしまうと、紫外線に皮膚ガンのリスクがあるのは知れたところだが、日焼けマシーンに至っても、アスベストや、たばこに並び発癌の可能性が高いのだとか。実際にアメリカでは、24以上の州で未成年者のみの日焼けサロン使用が禁止されているという。知らなかった……。
いつも忙しいあなたも、日本の皮膚科医もおすすめのセルフタニングで、努力ゼロ、肌ダメージゼロで小麦肌を手軽にゲットして、2013年の夏は街や海に繰り出してみてはいかが?
最終更新:2013/06/17 19:28
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
07:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化