ドロリッチガールズの佐山彩香、佐々木健介のような強い男に変身して男子トイレに入ってみたい
2013/05/29 15:00
#グラドル
落とし物以外にも「ファーストフード店でオーダーの時、ハッシュポテトをハッシュドビーフと言い間違えた」「タクシーと飛行機を間違えたことがある」など様々なドジっ子武勇伝を披露した佐山は、そのドジっ子キャラにコンプレックスを感じてか、変身願望も持っているという。
「変身するなら男がいいですね。コスプレをするにしても男の子の衣装ってかっこいいじゃないですか」と佐山。「男になったらまずトイレに行ってみたいです。立ってするっていう、そこが(女の子との)大きな違いかなとも思うんです」と大胆な発言も。
さらに「どうせ男になるなら男らしい人になりたい。変身できるなら、プロレスラーの佐々木健介さんがいい。佐々木健介さんのような男になって、一度可愛い女の子とデートしてみたい。グラビアアイドル仲間なら手島優さんとかと。楽しそうでしょ」と続け、その後の報道陣とのフォトセッションでは自ら前屈みになって胸元を強調するなど、セクシーさをアピールしていた。
オンラインRPG「レッドストーン」はファンタジーの世界観を基調とした大規模多人数同時参加型ゲーム。日本国内で150万人がプレーする人気ゲームで、プレイヤーは、冒険者となって、不老不死と富を約束する石「レッドストーン」を探す旅に出る。今回の応援サポーター就任を機に佐山も初めて同ゲームに挑戦したといい、登場するキャラクターの衣装や可愛さに「メロメロになった」とその魅力を明かす。会場ではゲームのコスプレ姿のコンパニオンも多数登場。佐山と共に会場に華を添えていた。
(取材・文=名鹿祥史)
最終更新:2013/05/29 15:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
23:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由