「この世のゴミ」も「パトカー3台破壊男」も大集結!“不良の格闘技大会”THE OUTSIDER第22戦!!
#格闘技 #前田日明 #THE OUTSIDER
前科・前歴関係ナシ! 拳一つで成り上がれ!──不良系格闘技イベント「THE OUTSIDER(アウトサイダー)第22戦」が15日、ディファ有明で開催された。神に祈りながら王者の首を絞めた「新王者」、病苦の恋人のために戦った「この世のゴミ」、初参戦ながら堂々たる戦いぶりで3賞を受賞した「パトカー3台破壊男」……。当日活躍したファイターたちの声を、主催者・前田日明の寸評を交えつつお届けしよう。
“ヨコハマ・メタルシティ 陵辱キング”
土橋政春(神奈川・29歳)
ド変態な入場パフォーマンスで会場を沸かせた土橋。試合では、序盤に親指の付け根を傷めるアクシデントがありつつも、膝十字固めを執念で離さず、勝利した。試合後、ロビーで祝杯を上げていた土橋に話を聞く。
──おめでとうございます。
「ケツマ×コ! 今回だけは、マジ勝ててよかった! どうしても負けられなかったんですよ」
──それはなぜ?
「5日前、彼女がバセドウ病という難病にかかっちゃって……。ストレスがかかるとよくない病気だから、今日は負けられなかった。俺が負けたら彼女が泣いちゃうから」
──最近はどういう日常を?
「試合前だけはきっちり仕上げるけど、普段はクソして寝て、酒飲んだくれてるだけ。俺、この世のゴミなんで」
──そんなことないですよ。
「いやいや、ホント、ゴミなんで」
──今後の抱負は?
「リングスの本戦に来いよ、って言われるように頑張るしかないっすね。いつも思うんですよ。『アウトサイダー、本当にありがとう』って。アウトサイダーがなくなったら、俺はただのゴミで終わっちゃう。だから、意地でも食い下がりたい。体力的にはまだまだ大丈夫。60㎏以下で一番強いのは俺と思ってる。渡辺君とか中根君とか、仲いいですけど、負けるつもりはないですね」
──期待してますよ。
「ケツマ×コ!」
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事