「1日フーターズ・ガール」を買って出た3人組ボーカルユニットBeeBeeってなんだ!?
グラマラスな美女ウエイトレスが、体にピッタリとフィットしたセクシーなタンクトップ&ホットパンツ姿で迎えれくれる、大人気レストラン「HOOTERS(フーターズ)」。2010年にオープンしメディアで話題になった赤坂見附の日本1号店に続き、この6月4日に2号店のオープンが決定。そのレセプションパーティーと記者発表会が、1日に開催された。
会場には、ミス・フーターズ・ジャパンのMayuさんのほか、日米両国のフーターズガールが集結。“ボンッキュッボンッ”なプロポーションを見せつけ、招待された関係者たちを歓迎していた。
その中でもひと際目を惹いたのが、「1日フーターズ・ガール」の3人組ヴォーカルユニット・BeeBee。フーターズ特製のリムジンに乗って会場に駆けつけたメンバーは、ステージで挨拶をしたのち、パフォーマンスを披露。パーティーを大いに盛り上げていた。
実はこのBeeBee、最新曲「PlayThe Girl」のPVではフーターズの衣装を身につけているほど、同店とは縁が深い。というわけで、パフォーマンスを終えた彼女たちにインタビューを敢行した。
──まず自己紹介をお願いします。
Yuki リーダー&振り付け担当です。BeeBeeはカバー曲を含めると10曲以上レパートリーがあるんですけど、そのすべての振り付けを、メンバーと相談しつつ考えています。
Maria メインボーカルを務めています。3人で同じくらいに歌う曲もあるけど、新曲ではメインですね。
Mai 私はビジュアル担当です。「KIKS TYO(キックス・ティーワイオー)」というストリート系のファッションブランドとのコラボTシャツのお仕事なんかやっています。なので、ビジュアルの面でグループを引っ張って生きたいですね。プロポーションも自信アリです!
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事