「Z-1グランプリ」ミスFLASH2011の熱烈ボディ3連発に思わず”絶叫”しちゃう!?
#映画 #美女
今年もまた、”絶叫”の季節がやってきた!
今日12日から”絶叫映画”王座決定戦「Z-1グランプリ」が開催される。ホラー、サスペンス、スリラーの”絶叫映画”3ジャンルから、メーカーの枠を越えて選りすぐられた珠玉の”絶叫”作品たちが繰り広げる壮絶バトルも、今回が3回目。そのスタートに華を添えるべく、「ミスFLASH2011」の3人が、思わず”絶叫”したくなるほどの熱いボディーを披露してくれた!
今回の「Z-1グランプリ」にエントリーしているのは、以下の7作品。
・『トライアングル』
(12月22日DVD発売)
・『モールス』
(1月7日DVD&Blu-ray発売)
・『赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター』
(2月2日DVD&Blu-ray発売)
・『インシディアス』
(2月2日DVD&Blu-ray発売)
・『ファイナル・デッドブリッジ』
(2月8日DVD&Blu-ray発売)
・『ザ・ウォード 監禁病棟』
(3月2日DVD&Blu-ray発売)
・『ラスト・エクソシズム』
(3月9日DVD発売)
いずれ劣らぬ”絶叫映画”が勢ぞろいしたが、ミスFLASHの3人にお気に入りの作品は一体どれなの!? それぞれの見どころをうかがいながら激写しまくってきました!
まず始めは、鈴木ふみ奈ちゃん。Hカップのダイナマイトボディーを備えた現役音大生だ!
「私が気になっているのは、『赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター』と『インシディアス』なんですけど、『赤い珊瑚礁』は、カメラワークが人物目線だったりサメ目線だったりするんです。サメ目線になると、人間が人間としてではなくて、ただの群生生物に見えてきたり……。サメも本物のサメを使ったりしているそうで、すごいリアリティーなんですよ! 『インシディアス』は、映像も素晴らしいんですけど、音楽がすごくって。バイオリンの音が人の声に聞こえたり、不協和音で人の心情を表したりとか。音楽からかき立てられる恐怖を感じてほしいです!」
続いては黒田有彩ちゃん。『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系/現在は終了)のいじられキャラでもおなじみの彼女、実は物理学専攻の才女なのだ!
「私は『トライアングル』を選びました。この映画はループっていうか、”あれ、ここ来たことある?”っていうところから始まって、途中で時間が戻ったりするんです。それがもう始めから最後まで”どうなるの? どうなるの?”って、ずっと目が離せない映画でした!」
最後は仁藤みさきちゃん。アイドルユニット「BA5」でも活躍中の彼女。Hカップとクビレのギャップにもうクラクラ……。
「私のおススメは『モールス』です。私、ホラーが苦手なんですけど、この作品はすごく好きな映画だったんです。怖いだけじゃなくて、恋愛模様とかすごく切ない映画なんですよ。女の子もすっごいかわいいんですけど、その子が豹変するようなすごい怖いシーンとかもあって、すごく楽しめました!」
なお、「Z-1グランプリ」への投票は、nifty映画内に開設されたこちらの特設サイト(http://movie.nifty.com/sp/z1/)から行うことができる(投票期間は12月12日~3月19日まで)。
さらに2012年1月11日にはネイキッドロフト、3月20日には新宿ロフトプラスワンで「Z-1」トークイベントが開催されるという。
街はいよいよ冬本番。今だからこそ、”絶叫映画”で思い切り叫んで寒さを吹き飛ばそう!
怖い!!
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事