周囲も赤面! 三浦皇成をゲットしたほしのあきのケータイ着メロは『年下の男の子』
#ほしのあき #三浦皇成
2年半の交際を実らせ、9月25日に入籍した”三十路グラドル”ほしのあきとJRA(日本中央競馬会)の三浦皇成騎手。先月21日には、ほしのが現在妊娠3カ月であることも明らかになった。一部では「やっぱりデキ婚だったのか」という声も聞かれるが、当のふたりは幸せいっぱいのようだ。
10月31日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』にツーショット出演し、三浦がほしのの好きなところを聞かれ「自分のことを一番好きなところ」と即答。SMAPもあきれるほどのノロケぶりを見せつけた。
芸能プロ関係者もふたりのラブラブぶりを次のように証言する。
「夫(三浦)の仕事に影響が出ないよう、あきちゃんはマスコミの前では交際の進展状況について控えめな発言をしていましたが、タレント仲間や親しい人の前では交際を公言。年明けくらいには『結婚します!』『35歳までに子どもを産みたい』と堂々と話していました。とにかくラブラブでしたね」
関係者いわく、どちらかというと”甘えん坊”の三浦を”姐さん女房”のほしのが手の平で転がしているそうで、ほしのの携帯電話の着信音にもふたりの関係性が見て取れる。
グラドル仲間のひとりは「一緒にあきちゃんとメークをしていたところ、突然彼女のケータイ電話からキャンディーズの『年下の男の子』の着メロが聞こえてきたんです(笑)。『それってもしかして……』と突っ込むと、彼女は嬉々とした表情で『そう、彼なの!』と話していました。愛らしい半面、彼女のしたたかさみたいなものも感じましたね」と明かす。
結婚を機に今後も夫婦出演が増えそうなふたりだが、三浦は本業の方がイマイチぱっとしない。最近ではG1レースで騎乗する機会もめっきり減ってしまった。ノロけてばかりで、本業がおろそかにならないことを祈るばかりだ。
DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 年下の男の子
ベタすぎ!
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事