不思議系美人コスプレイヤー亜羽音の野望とは?
2011/06/21 11:00
レディー・ガガのコスをする亜羽音ちゃん。
まるでお洒落雑誌のグラビアのよう!
まるでお洒落雑誌のグラビアのよう!
2003年あたりからコスプレをやり始めた筆者だが、コスプレ業界は狭い。イベント主催者、コスプレイヤー、カメラマンなど、目新しいものや目立っている人の情報はすぐに話題に上る。そんな業界に06年ごろ彗星のごとく登場した美少女がいた。すらりと伸びた長い手足、痩せ形の体形に不釣り合いな豊満な胸、くっきりとした目鼻立ち。それが今回インタビューする「亜羽音」ちゃんだった。
彼女くらいのルックスならば、芸能事務所からのオファーがあってもよいのではないだろうか? コスプレイヤーがタレントへ転身するという話はたまにあるが、AV女優に転ぶ話の方が圧倒的に多いのが現状だろう。しかし、とにもかくにもコスプレ業界にはダイヤの原石がごろごろと転がっているのだ。
彼女自身、撮影会を開き、自主制作コスプレ写真集を販売しているということは、少なからず「アイドル」というポジションに興味があるのではないだろうか? そこで今回は、彼女に対して抱いていた数々の疑問を「インタビュー」という形でぶつけることにした。
──そもそもコスプレを始めたキッカケは何だったのかな?
最終更新:2011/06/21 11:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
21:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化