セックスで重視するのは愛情? 相性? ヤリマン vs 童貞のセックス対談
2011/06/04 12:00
抜田さんが憧れる女性は花に囲まれる感じ?
Photo By Katie Lionheart from Flickr
Photo By Katie Lionheart from Flickr
今回の「ヤリマン肯定主義」は特別編として、生粋の童貞との対談です。普通にそれぞれの日常を送っていたら、およそ出会うことはないだろう”ヤリマン”と”童貞”とですが、「四六時中セックスをしたくてたまらない」という点では共通しています。片や卒業できない焦りに悶々とし、片やセックスの魅力に取り憑かれ……そんな2人がセックス談義をしたら果たして!?
【対談者プロフィール】
菊池美佳子(きくち・みかこ) 21歳処女でキャバ嬢に。その後セックスに目覚め、これまでの経験人数は60人。一見抜きん出た数字ではないが、常に複数のセフレと同時進行しているため、一日で3人を掛け持ちしたことも。
抜田刈(ぬきた・がり、仮名) 28歳会社員。決して出会いが少ないわけでもなく、女友達もいるのに、ここまで童貞歴を重ねてしまった。それでもめげずに筆おろしへの希望を持ち続けているのが強み。
――まずはお二人の恋愛遍歴を教えてください。
菊池 私は意外と初体験は遅くて、21歳の10月26日だったんです。早く経験したかったのに、チャンスがなくて。お相手は、その当時働いていたキャバクラに来た22歳のお客さんでした。それまで、男の人と付き合ったこともなくて……
最終更新:2011/06/04 12:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
7:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化