
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、処分保留のまま18日に釈放されたタレントの小向美奈子が、フィリピンへ再渡航することが分かった。スポーツ新聞各紙が報じたこのニュース、関係者の証言によると、「現地に到着後、すぐに永住権を申請する」のだという。そして渡航先では再びポールダンスの学校にも通うと目されている。気持ちも新たに再出発を果たしたというところだろうか。
そんな小向のほかに、近頃では、有名タレントたちの再出発がよく報道に上がっている。たとえば、昨年からたびたび日刊サイゾーで報じてきた華原朋美の復帰も、23日発売の『週間実話』(日本ジャーナル出版)が「ヌード復帰構想」として「AV2本で1億円」と、彼女の芸能界復帰を取り上げている。