「もしかしたら変態だと思われてるかも」ハプニングバーにもプライベートで行っちゃうアイドル、美月あかりの絶妙なガチ具合!!
2011/03/22 10:00
突出した趣味や特技を持ったアイドルが、それを武器に○○アイドルという肩書きで活動することはもはや珍しいことではない。アイドルが活動する範囲というか、座れる席は数が限られていて、その席を狙う人たちは増え続ける。座れるかどうか分からない席を狙うよりは、自分で席を作っちゃえってことなのかもしれない。
そんな中、変わった趣味を持っているけれど、前述の○○アイドルたちとは少し様子が異なるグラビアアイドルがいる。それが美月あかりだ。彼女の趣味はアングラスポット巡りとでも言えばよいだろうか。フェティッシュバー、ハプニングバー、東電OL殺人事件現場、さらにはパリ人肉事件で知られる佐川一政の自宅など、あまり大きな声では口に出せないような場所に潜入すること。しかも、これらの活動は誰に頼まれたわけでもなく完全にプライベートで、それをメディアやブログで報告するわけでもない。「まあ、聞かれれば答えますよ」ってスタンス。アイドルとして水着で撮影会などをする一方で、お休みの日にフラッと怪しい場所に出かける。彼女の表、裏? A面、B面? をしれっと切り替える感じに、「一体何が目的なの!?」という疑問が抑えきれなくなったのでインタビューを行いました!
最終更新:2011/03/22 10:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
23:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由