ジェットコースター死亡事故 運営元は経営難で閉園の危機?(2月上旬の人気記事)
2011/02/18 18:00
#人気記事 #ランキング
現在、フィリピン・マニラに逃亡中の小向美奈子容疑者。1度目の逮捕後、執行猶予付きの有罪判決を受けた小向容疑者は、サイゾーの独占取材に応じた際に「本当に取り返しのできないことをしてしまった」と涙ながらに反省の弁を述べていましたが、やっぱりクスリってそう簡単に止められないものなんですね。あの涙はなんだったのでしょうか。
小向容疑者が表紙を飾った「月刊サイゾー」2010年 01月号 は、プレミアが付くかもしれませんので、お持ちの方はぜひ大事に保管してください。
それでは、小向Bombがやってくる前の人気記事ランキング、ご覧ください!
第1位
「ついに死亡者も……」事故続発の東京ドームシティ 営業再開は困難か
もう怖くてジェットコースターには乗れません。
第2位
不倫疑惑浮上でも強気な宮迫 その裏には「週刊現代」と今田耕司の法廷闘争があった!?
芸人さんならもうちょっと気の利いたいいワケを。
第3位
「それでも年収1,000万超」テレビ不況の中『日テレ×労組』の対立が法廷へ!?
どんだけ欲しいのよ!
第4位
逮捕よりもショック!? 本が「サッパリ売れない」酒井法子の不確かな前途
元ダンナは行き倒れだし……。
第5位
警察もお手上げ! マニラに逃亡した小向美奈子の策略とは?
ものすごい展開になってます。
次点
「サッカー長友佑都の欧州移籍で「持ってなかった」本田圭佑とエイベックスがピリピリ!?
本田、一発屋説。
次々点
高齢化するニートはどこに行くのか? ”戸塚校長”のその後『平成ジレンマ』
ある意味、メディアの犠牲者?
最終更新:2011/02/18 19:04
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
00:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由