【SARAH】──SODに新星誕生! ブラジル産のハーフ美女が、日本男児の股間を刺激!?
#アダルト
この12月、その名も『SARAH AV Debut』でAVデビューを飾るSARAHちゃん。日本人の父とブラジル人の母を持つ、エキゾチックなルックスが魅力的な彼女が、原紗央莉、羽田あいら、超S級女優が所属するSODクリエイト「SOD STAR」レーベルからDVDをリリースする期待の新人だが、スカウトされたのは、ちょっと意外な場所だったのだとか。
「もともとアニメやゲームが好きな上に、イベントコンパニオンの仕事をしていたこともあって、8月のコミケの企業ブースで『真・恋姫無双』のコスプレをしてたら、いろんなプロダクションの人から名刺をもらっちゃって(笑)」
そして、現在のプロダクションに所属してから、わずか2カ月後の10月にはイメージDVDを発売し、さらにそのまた2カ月後にはAVデビュー。夏コミからわずか4カ月で人生が急展開、それも大胆なチャレンジをするに至ったのはなぜか。彼女の胸の内には「夢を叶えたい」という想いがあるという。
「今のAV女優さんってバラエティとかでも活躍しているじゃないですか。そういうステージでも頑張れることで、日本の人にブラジルという国をもっと知ってもらいたいんです。我ながらちょっと大きすぎる夢かな、とは思うんですけどね(笑)」
その壮大な目標のための第一歩となる本作は、「緊張の初脱ぎ」「はじめてのSEX」、ベテラン男優による「レクチャーSEX」、そして「本気のSEX」の4パート構成。「初脱ぎでは怖くて泣いちゃった」というが、ベテラン男優からレクチャーを受け、緊張が和らいでからは「ちょっとカメラの存在を忘れちゃって、素の自分が出ちゃいましたね」と、リラックスモードで「最後にはちょっと自分から攻めてみたり(笑)」しちゃったのだとか。生まれて初めてカメラの前で肢体を披露した女のコが、ひとりのAV女優に成長するまでの物語としても楽しめそうだ。
ちなみに、今後の予定を伺ってみたところ「あっ、冬コミには絶対出たいんですよ!」
「『ONE PIECE』がスゴい好きなんで、真冬だし、あのビキニは寒いかもしれないけど、ナミのコスをしてみたくて。事務所はOKしてくれるかな(笑)」
事務所のみなさん、SARAHちゃんのため、そして我々男子のためにも、ぜひともご許可を!!
(写真=有高唯之/文=成松哲)
SARAH
1991年、ブラジル生まれ。日本人の父と、ブラジル人の母を持つハーフ美女。151センチと小柄ながらB86(Fカップ!)W54H83という黒船級ナイスバディがたまりませぬ! さらに趣味はアニメ鑑賞と、しっかり”クールジャパン”の魂を兼ね備えた新世代AVスター。
19歳の超絶ハーフ美女が、AVデビュー! SODの新星SARAHちゃんが、ブラジル人のお母様譲りの超エロいナイスバディーで、日本人の股間を刺激する! 新人女優ならではのお約束、初脱ぎ→緊張で涙のパターンでヤマトナデシコの恥じらいを見せたかと思えば、その後に続くセックス三連発では、徐々にその情熱的な本性を見せていく……。デビュー作にしてSARAHちゃんのラテンのセックスをしっかり堪能できる一本です! 発売/SODクリエイト 価格/3129円(税込)
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事