「CM契約も見直し!?」”全身タトゥー男”と再婚した広末涼子のタレント価値が大暴落!
#広末涼子
キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と電撃再婚した広末涼子のタレント価値が暴落している。原因は言うまでもなく、ジュン氏の異様な外見と過去の言動だ。同氏の体には無数の刺青があり、耳には鹿の角で作られた巨大なピアス……。さらにジュン氏が2年前に受けた海辺の環境活動を行う団体「S.F.J」のインタビューの中で”ドラッグ発言”していたことが発覚したのだ。
一部抜粋すると「キャンドルを灯して旅をしてるんですけど、9・11以降それがすごくストイックな旅になってきて、戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って……」。
これではジュン氏が過去にドラッグ常習者であったと思われても仕方がない。団体のホームページには今もインタビューは掲載されているが、さすがにヤバイと思ったのか、現在「ドラッグ」の表記は削除されている。
次々と噴出する夫の醜聞に、広末も無傷では済まない。外見的なものはさておき、過去の”ドラッグ発言”は致命的。週刊誌デスクは「過去に広末さんも”プッツン騒動”でドラッグの噂があった。ジュン氏とは今年3月に知り合ったというが、一体誰の紹介かも不明。憶測が憶測を呼んでしまう可能性はある」と警鐘を鳴らす。
かつては”スキャンダル女王”と呼ばれた広末だが、ここ数年は女優として確固たる地位を築き、好感度タレントとしても上位にランクされるようになった。その矢先に”いわくつきの男”と電撃再婚――。広告業界が顔をしかめるのも無理もない。
ある代理店関係者は「広末さんは現在8社ほどCM契約しており、なかには家庭的なCMもある。夫の過去の発言とはいえ、ドラッグの噂が出るのは致命的ですよ。2人の交際が発覚した際、複数の大手代理店がジュン氏と彼女の身辺を調査していました。その時は『どうせ別れるだろ』という感じでしたが、まさか再婚するとは……。本格的に調査せざるをえませんよ」と語る。
広末はCM1本のギャラが3,000万円クラスと言われているが、今後値下がりすることは確実。クライアントが難色を示せば、打ち切りもありうる。子どものころ、よく「人を見た目で判断するな!」と怒られたものだが、今回に限っては夫の見た目と風評が問題になりそうだ。
先日某所で見かけたジュン氏は、静かに海を見つめていました。
【関連記事】
永井大が記者会見で広末涼子に「片思いしている!」と叫んだ裏事情
中越典子が永井大と熱愛発覚! 明石家さんまとの報道は何だったのか?
「社長業はフェイク!?」上戸彩をゲットしたEXILE・HIROの意外な評判
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事