鬼束ちひろDV男は渋谷のチーマー軍団の中心人物だった!?
#鬼束ちひろ
シンガーソングライター・鬼束ちひろに暴行し、肋骨骨折など全治1カ月の重傷を負わせた”DV男”が17日、警視庁に逮捕された。男の名は住所不定無職の古宮裕輔容疑者。
警視庁の調べによると、古宮容疑者は8月18日朝、東京・渋谷区にある鬼束の自宅マンションで、鬼束の顔や体を殴り肋骨骨折などの怪我を負わせたという。事件後、古宮容疑者は逃亡。17日朝に潜伏していた立川市内のホテルで確保された。ホテルには偽名で宿泊していたという。
「鬼束とは2週間ほど前に知り合い、そのまま自宅マンションに住みついたようです。鬼束は精神的に不安定で、誰かに依存しないと生きていけない。一部では古宮容疑者が鬼束に金をせびっていたという話も出ています」(週刊誌記者)
この古宮容疑者、実は渋谷界隈では”いわくつきの人物”で有名だったという。全国紙記者は「”キレたら何をしでかすか分からない男”として恐れられていたようです。若いころは渋谷界隈のチーマー軍団の中心人物だったという話もあります。当時からイチャモンをつけては、人から金を脅し取っていたそうです」と語る。ナイフを常時携帯していたという話もある。
「知人の洋服店に行き、大量の商品を勝手に持ち帰り、売りさばいていた」「金属バットで知人の店を破壊した」という”凶悪エピソード”も流れている古宮容疑者。つくづく鬼束の男運のなさには同情してしまうが、事件を機にキッパリ別れられたことは不幸中の幸いなのかもしれない。
見る目ないね。
【関連記事】 過去には奇矯な行動も……結婚した大塚愛にささやかれる「ある不安」
【関連記事】 普通の家族じゃない! 宇多田ヒカル”休業”の背景には母の奇行が……!?
【関連記事】 詐欺事件、暴力団、恐喝、警察沙汰……X JAPANを取り囲む黒い人脈
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事