
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役などで知られるアイドル声優の”あーや”こと平野綾(22)が、23日に放送された人気バラエティー『ホンマでっかTV』(フジテレビ系)に出演した。4日に放送されたトーク番組『グータンヌーボ』(同)では、恋愛トークを初解禁し、その赤裸々な内容にファンが狂乱状態となりネット上で大騒動となった。現在はバッシングは沈静化したものの、今回の番組出演に対してネットユーザーの反応が極端に少なくなり、”オタクファン離れ”を感じさせるものとなった。
島崎和歌子、千秋と共にゲストとして出演した平野だが、専門家から発せられる驚きの情報にリアクションはするものの、なかなか発言はできず。スキを見てはコメントを差し込む百戦錬磨の島崎や千秋とは、明らかに経験の差が感じられた。