野球賭博に揺れる角界の力士たちのオンナ事情
2010/07/12 08:00
*イメージ画像:『相撲のひみつ』著:新田一郎
角界を揺るがした前代未聞の野球賭博問題。今回、多くの力士の賭博の実態が明らかになったわけだが、力士たちにはもう一つ、夜の素顔があったようだ。赤坂のクラブホステス業に従事する29歳のホステスKさんに、その実態について聞いた。
私の働く赤坂のクラブには、なぜか力士の方のお客さんもけっこう多いんです。だから、力士の方を接客する機会も多くありました。彼らは決まって、外で30分3,000円飲み放題なんかの呼び込みをしている時に、それ目当てに5人かそれ以上の集団でお店にやってきます。
普通のお客さんなら、3人位いても、焼酎のボトル半分位飲んだら30分経ってしまって、後は延長してもらうんです。でも力士の方って、最初から飲む量がハンパじゃないんです。氷の入ったアイスペールにボトルをまるごと一本注いでそのままロックで飲んじゃうんです。バブルの時なんかによくやられてたって聞いたことはありましたけど、実際見るのは初めてでした。そして、30分で飲めるだけ飲んで帰ってしまうから、店は大赤字。店にとっては困ったお客さんでした。
でもたまには、そうじゃない時もあるんです……
最終更新:2010/07/12 08:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
04:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由