トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 赤西仁、上田竜也のツアーが決定? ソロ活動が本格化してきたKAT-TUN

赤西仁、上田竜也のツアーが決定? ソロ活動が本格化してきたKAT-TUN

kat-tun05.jpgやっぱり6人のKAT-TUNを待ってるよ

【サイゾーウーマンより】

 6月19日、20日にアメリカ・ロサンゼルスのClub Nokiaで、KAT-TUN赤西仁のソロコンサート『YOU&JIN U.S.A.』が行われた。日本から駆け付けたファンはもちろん、全米から集まったと思われるファンも見かけられ、会場は異常な熱気に包まれたという。

 ステージは新曲を含め、すべて英語詩の曲だけで構成。クリスタル・ケイとのコラボ曲「WONDER」ではバックダンサーの外国人女性との濃厚な絡みを見せ、常に注目される立場にある自身のことをモチーフにした「Paparats」では、曲の最後で中指を立てるしぐさを見せるなど、終始ご機嫌でノリノリだったという赤西。

最終更新:2010/06/21 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画