トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は……」

キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は……」

kimutaku-331.jpgキムタクは何演じてもキムタクなんだもん

【サイゾーウーマンより】

「ボクいつも、パイロットとかレーサーとか、今回でいえば社長さんとか、(いろんな役を)演じてるのに、◯◯にだけは近づけないですね。いつまでたってもね……」(3月26日放送『WHAT’S UP SMAP』TOKYO FM)

 寂しそうにこう語ったのは、4月クールのフジテレビ系月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』(通称”ゲツコイ”)主演が決定しているSMAPの木村拓哉。このドラマで木村は、篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子ら華々しい共演者とともに10年ぶりの本格ラブストーリーに挑戦する。月9の本領発揮ともいえる内容に加えて、豪華な出演陣。スタート前にして、木村の新たな代表作となりそうな予感に満ちているのだが、実は彼の心にはかねてより愛してやまない”作品”があり、実写があるならばぜひ出演したいと熱望しているのだ。

最終更新:2010/04/01 10:45
ページ上部へ戻る

配給映画