NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中
#ジャニーズ #NEWS #山下智久 #北川景子
12月10日発売の「女性セブン」(小学館)に北川景子とのツーショット写真を再度掲載されてしまったNEWS山下智久。11月の同誌のスクープでは「手つなぎデート」とされながらも、その画像は手をつないでいるのか、偶然そう見えるのか微妙なラインだった。そのため、山下本人もソロコンサートでのインタビューには「一緒に食事には行きました。仲はいいけどセニョリータ(恋人)ではないです」「(手をつないでいるように見えるのも)錯覚です」「僕は隠す方じゃないんで。男は仕事が一番だと思っています」などと余裕で対応していた。
しかし、この対応に「セブン」側も腹が立ったのだろうか。今回は「錯覚じゃありませんよ」とわざわざタイトルに書き添えたうえで、コンサート終了後の12月上旬、北川のマンションから出てきた二人の姿を再びスクープ。今度は山下の腕を北川がしっかりと握っているショットを掲載し、さらに、レザージャケットの下に着ていたパーカーを交換していた……というエピソードまで綴られている。
「パーカーを交換していた、っていう割には確認しづらいモノクロ写真なのが残念ですが(笑)。二人が付き合っているのは決まりですよね。でも、これで山Pが株を落としたことだけは確かですよ」(熱心な山下ファン)
大学在学中からキスプリクラや学内での写真が流出、交際説が流れては消えていた二人だが、ファンの中には「北川景子とならお似合い」と半ば容認するような声が挙がっていた。それだけに、山下の交際していないという”言い訳”が「男らしくない」「嘘つき山P」「付き合ってるなら認めればいいのに」と反感をかっているようだ。
現在は、アイドルや人気俳優であっても堂々とした交際宣言がかえって好感度アップとなる時代。山下も、正直に認めたほうがファンに対して誠実だったかも……?
山P、お仕置きされてるの?
【関連記事】 NEWS山下智久とモデル・加賀美セイラの熱愛報道はドラマの宣伝だった!?
【関連記事】 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?
【関連記事】 薬物逮捕騒動のKAT-TUN赤西仁 同僚のスキャンダルに晴れの話題もさらわれ……
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事