ネットで噂のSやN……押尾事件で名前浮上の人気モデルたち その真相は!?
#事件 #薬物 #逮捕 #押尾学
押尾事件の余波はとどまることを知らない。押尾と関係のあった複数の女性タレントやモデルが当局に事情聴取されていたことが判明し、ネット上では”犯人探し”で大盛り上がりだ。だが、実際名前の出ている女性タレントやモデルが本当に事情聴取されていたかどうかは疑わしい。例えば、真っ先に名前の挙がった人気モデルのSとN。
芸能プロ関係者は「たしかにNは過去に押尾と関係はあったが、今年に入ってからは疎遠になっている。本人も『薬物の話なんて知らない!』と言っている。Sは完全にとばっちり。Sの先輩格の人気モデルが”クロ”だから、その流れで名前が一人歩きしている。本人も事務所も迷惑しており、場合によっては法的手段も辞さないようだ」と語る。
ビックネームであればあるほど、噂は回りやすい。しかし、実際にフタを開けてみると「な~んだ、ということが多い。今回事情聴取されている女性たちも、某サパークラブの店員やキャバ嬢、京都在住の女性など一般人がほとんどで、有名人は数えるほどしかいない」(事情通)という。
押尾が逮捕直前までかくまわれていたとされる横浜・みなとみらいの超高級マンションの持ち主についても、噂が一人歩きしている。某スポーツ紙は「人気モデル名義の部屋」と報じたが、実際同マンションに人気モデルの名前は見当たらず……。
一部で保釈後に押尾が頼った人物として報じられた芸能プロダクションの女社長も、マンションの持ち主として名前が挙がった。
「どうやら、押尾事件でメディアに出まくっている女性リポーターのあべかすみ氏が吹いたようだ。たしかにその女社長と押尾は仲が良いが、マンションまでは貸していない。本人に確認もせず、あべ氏が各所で触れ回ったことで、女社長のもとには連日マスコミから問い合わせが殺到している。とんだとばっちりですよ」(テレビ関係者)
聞けばあべ氏と女社長の間には押尾をめぐって”遺恨”もあるというが……。どちらにしても、名前の出たモデルは1日でも早く騒動が沈静化することを祈るばかりだろう。
許さない!
【関連記事】 押尾学を「マナブクン」と呼ぶ”親密”女性リポーターに現場のブーイング
【関連記事】 「さらなる逮捕者も……」押尾学事件 現場にいたのは”4人”ではなかった!?
【関連記事】 『天使の恋』でセミヌードの佐々木希 六本木カリスマ店員と破局していた!?
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事