トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 押尾学事件 ”元マネジャー”と”タダのチンピラ”含む3人の逮捕は7日か

押尾学事件 ”元マネジャー”と”タダのチンピラ”含む3人の逮捕は7日か

oshio_shazai_.jpg

 違法薬物譲渡の容疑で逮捕状が出ている押尾学。既報の通り、押尾以外にも、証拠隠滅を図った押尾の元マネジャーEと、押尾に薬物を渡し、事件直後も田中香織さんが変死した部屋にいたというネット販売業者Iにも逮捕状が出ている。

日刊サイゾー総力特集!「押尾学事件」

 だが、6日になっても3人とも逮捕される気配は見られず、報道陣は麻布署の前で苛立ちを見せているという。

「警視庁は、3人同時に逮捕して、田中さんへの保護者責任遺棄致死についての取り調べを行う予定なんですが、逮捕は7日になりそうです。でも、押尾とEには連絡がついているんですが、Iは雲隠れしている。7日に出てくるか心配ですよ」(捜査関係者)

 Iは押尾が保釈後、「週刊文春」に事件現場での”空白の3時間の真相”なるものを告白して、捜査関係者から顰蹙を買った。

「田中さんの携帯なんて見なかったと証言して、Eによる証拠隠滅の隠蔽を図ったり、押尾はMDMAを田中さんからもらったと嘘をついたりしてきたんです。自分が渡したクスリで田中さんは死んだことを知っていたのに、とんでもない男です」(夕刊紙記者)

 Iを知る音楽関係者は、「Iは元暴走族で今はチンピラ。元暴走族のヘッドで芸能プロを経営しているNに押尾を紹介され、ドラッグを調達していただけの小物です」と言う。

「Iは、自分がまさか逮捕されるとは思ってなかったみたいで、逮捕状が出たのにビビッて、雲隠れ。弁護士と今後の対策を練ってます。さすがに7日には出てくるでしょう。出てこなければ指名手配になりますからね」

 3人に残された道は、逃げも隠れもせず、当局に真実を話すことのみだ。

夢で逢いましょう DVD-BOX

麻布署で逢いましょう。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 押尾学事件 説明責任を果さぬタニマチたちの不可解なマスコミ提訴
【関連記事】 押尾学のホステス変死事件 遺族の怒りと政治家・大物警察OBによる捜査への圧力
【関連記事】 「お塩事件を風化させるな!!」age続けられるニューストピはネットユーザーの正義感?

最終更新:2009/12/06 23:16
ページ上部へ戻る

配給映画