枕営業、ヘアヌード、女優への道......
あのグラドルが”枕営業強要社長”の事務所で完全復活!
2009/11/25 10:00
#グラビア #プレミアサイゾー
──男を喜ばせる最高のエンターティナー・グラビアアイドル。そんな彼女たちの本音を所属事務所の社長を交えて探る。
(写真/水野嘉之)
本誌が揃えた一癖あるメンバーは、突如芸能界から姿を消したトップグラドル・瀬戸早妃、一昨年、グラビア・デビューするや否や、すぐにヌードを披露するという”離れ業”を演じた桜井まり、そして彼女たちが所属する事務所社長で、”肉欲接待強要疑惑”が報じられた佐高氏(顔出しNG)。そんな3人のドタバタ対話から見えてくる、グラビア業界の真実とは?
──まずは瀬戸さん、ずいぶん久しぶりになりますね。
瀬戸 この取材が1年ぶりの仕事なんですよ。「引退」とか言われることもありましたが、私としては芸能界を辞めたつもりはなかったんです。ただ、お芝居の仕事が増えてきたのに、自分はそれに自信がなくて、もっと勉強しなきゃならないって思っちゃったんです。それで、ニューヨークに行って語学とダンスを勉強しました。トータルで10カ月くらい。
──しかも、復帰に当ってはつい最近、「グラドルに肉体接待を強要していた」と元所属タレントに告発された佐高社長の事務所「エヌアンドエスプロモーション」に入られたとのことなんですが、大丈夫ですか?
最終更新:2014/04/25 17:18
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
9:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由