「目はうつろ、顔色も悪く……」KAT-TUN赤西仁 流出画像の”ヤバ顔”に騒然
#ジャニーズ #KAT-TUN #赤西仁
押尾学容疑者、酒井法子容疑者の相次ぐ”ドラッグ事件”がいまだ尾を引く芸能界。サイバーのりPの「バキバキDJプレイ」映像は今やおなじみとなり、クラブや野外レイブがまるで”悪の温床”のように報じられるなか、過去に撮影されたと見られるKAT-TUN赤西仁のクラブ遊びの写真が再び流出し、話題を呼んでいる。
「撮影されたのはおそらく1年前くらい前でしょうね。以前も、赤西のクラブでの乱痴気ショットがSNSサイト『Facebook』経由で流れたことがありましたが、今回も同じルートで流出したよう。過去を振り返っても、これだけ多くのプライベート画像が流れたジャニタレはいませんよ。いかに”良い友達”に囲まれているか、そのレベルが分かるというものです(笑)」(週刊誌記者)
一時期、交際が噂された歌手のBENIが赤西の胸に顔を寄せていたり、別のハーフの女性とぴったり密着して撮影された写真など、ファンならショックを受けそうな代物ばかりなのだが、それ以上にヤバいのが、赤西の顔つき。
「目はうつろで顔色も悪く、いかにも”ヤバい”顔をしてる。単に泥酔している……と言えなくもないけれど、このタイミングで出てくると、やはりドラッグを連想せざるを得ませんよね」(同)
しかし、これらの写真の流出を知ってか知らずか、当の本人は反省するどころか相変わらずの生活を送っているというから呆れるばかり。
「8月、KAT-TUNは夏コンで各地を飛び回っていたんですが、その合間をぬって、赤西は相変わらずクラブに出没してましたよ。一度、地方のコンサートのリハに遅刻した日があって、心配症のファンの間では『もしかして、取り調べ!?』なーんて噂も飛び交ったんですが(笑)。結局、その前日も朝までクラブにいたようで、単なる寝坊だったみたい。人騒がせですよね」(熱心なファン)
奔放な生活を送る中で、かつてはお互いに「親友」と言い合っていたNEWS山下智久や俳優・城田優からも愛想を尽かされ、最近は、元テニスプレーヤーの宮尾(昨年ドラッグ使用で逮捕された)や元NEWSの草野らと主につるんでいるという赤西。
「今回のコンサートでも、めちゃくちゃゴキゲンで、MCで『ちんちんー』って連呼した日があったかと思えば、不機嫌でサングラスをずーっと外さなかったり、アンコールに出てこない日があったりと、精神状態が不安定なようでした。感情が出やすいタイプなのは昔からだけど、もうイイ年なんだから、プロ意識を持って仕事に臨んでほしいですよね」(前出のファン)
主演映画『BANDAGE』も、2010年1月16日の公開日を控え、そろそろプロモーション活動に突入する。怪しげな話が出てくる前に、いい加減、”夜のクラブ活動”も自粛したほうがよいのでは……?
クラブ仲間のクリケイとデュエット中
【関連記事】 押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中
【関連記事】 まだ続いている嵐・大野大麻疑惑 処遇をめぐりジャニーズは混乱!?
【関連記事】 大麻有罪の元テニス選手とKAT-TUN赤西仁の危ない関係
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事