マイケル葬儀で、話題のあのセレブが世界デビュー!?
2009/07/10 12:00
――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!
■アンファン・テリブルの誕生
葬儀の場で、初めて素顔を世間にさらしたマイケルの子供たち。「パパ大好き!」と号泣していた長女のパリスちゃんは、「意外とカワイイ」「けなげ」「エンターテイメントを理解している」とかなり高得点だったようだが、問題は長男のプリンス君だ。追悼イベントの間中、ずーっとガム噛みっぱなし。くっちゃくちゃ。御歳たったの12歳でこの完成度か。頼もしいわあ。ひとりのアホセレブの誕生の瞬間に、世界中が立ち会ってしまった。ダイアナ・ロスも、式典に欠席なんかしないで、後見人権限で張り倒してやりゃあいいのに。
ダイアナ・ロスだけじゃなく、エリザベス・テーラーもクインシー・ジョーンズも来なかったな。マイケルと本当に縁の深い人間はみんな欠席だなあ。マコーレー・カルキン君もバブルス君(人間じゃないけど)も、あとエマニエル坊やも来なかった。なんか大人の事情を感じるなあ。
最終更新:2014/01/28 13:24
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
02:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化