斎藤元彦兵庫県知事「公職選挙法違反疑惑」に揺れる美人社長の知られざる素顔
虫を見て死にそうに……怖がり増田貴久にファンは胸きゅん
2009/06/23 09:00
NEWS・増田貴久が11月に舞台『雨の日の森の中』で初主演を務めることが決定した。増田が演じるのは気が弱くて怖がりの大学生。雨が降る森で車がガス欠したため、やむをえず古いペンションにたどりついたものの、そこで起きるさまざまな出来事に怯えさせられる……という役どころだ。ドラマ『魔王』(TBS系)の西田征史がオリジナルの脚本とともに演出を手がけることが決定しており、スピーディかつスリリングな展開が期待される。
本格的な舞台は初体験の増田だが、NEWSではここまで小山慶一郎、加藤が続けざまに主演舞台を成功させたばかり。もちろんどちらも観劇した増田は「ふたりに負けられない」と闘志を燃やしているという。
ちなみに今回、臆病な青年を演じるにあたっては「オバケの番組を見た後にお風呂でシャンプーするときには(何か出てきそうで怖くて)目をつむっていられない」など、自分とよく似ていることを明かしていたが、実は怖いのはオバケだけではないようで……。
最終更新:2018/12/11 13:18